ホームシップ衛星

マクドナルドのチーズバーガーが120円になってたなぁ。
これは土地のせいなのか、全国的にそうなのかどっちなんだろう?
とりあえず100円に戻ってほしいなぁ。あとマックチキン復活希望〜
 

平日半額とかではない日記。
昨日遅くまで起きたていたせいで電車内はいつもの3倍眠かった。てか寝てた。
立ちながら吊革を掴み、掴んだ方の手の二の腕に頭を埋める形で寝てた。

そしたらゴウと一緒になったけど眠すぎて会話もしなかった、すまんわ〜

 
で、1限にその昨日やったレポートを出したんだけどなんだかんだで

 

Rewrite.」とか「Second chance」

 
て言われる。要するにまだ十分でないから来週までに推敲して持ってこい、と。
テンションが若干下がるわー…。
 

終わってから去年の英語の話や小学5年くらいの時にやってた週刊ストーリーランドの話題で盛り上がってた。

 

話しすぎて2限が終わってしまいました\(^o^)/

 
う〜ん、出席7回でよくて5回出てるから別に単位はやばくないんだけどそういう問題ではなくダメだよなぁ。

 
時間があったのでヤギで1クレだけ。収穫はなかったけど6曲出来たからそれはそれでよし、と。

で、今日はBUMP OF CHICKENのコンサートのバイトをするので大阪城公園前で降りて噴水前で待機。

15時になって大阪城ホールに初めて入る。今日の仕事内容は会場時にカメラチェックで、開演時にアリーナ前方で後ろ向いて立つことに。

18時に会場。カメラチェック。

 
「いらっしゃいませー。カメラや録音機器の方はお持ちではないでしょうかー?」

これを500回位言ったなぁ。同じことの繰り返しだから時々間違うわけで…(^^; 

「いらっしゃいませー。カメラや携帯電話を…あっ…。」

とかなっちゃったり。言われた客も

「え、携帯もだめなん!?」

とか言うし…。そんなことないです、すいませーん。
で、コンサート中は前の嵐と違ってステージから動かないのであまり見るチャンスはなかったなぁ。
でも金払って来てる客じゃないし、雰囲気や歌は体験できるので文句はないけどさ。

20曲弱歌ってたなぁ。知ってる範囲で思い出して順に書くと、

ラフメイカー(3曲目)
ハルジオン(4曲目)
花の名
天体観測(もう不明)
プラネタリウム
スーパーノヴァ
ダイヤモンド
カルマ
ガラスのブルース

とか。なんか忘れてるのとかカサブタ