エンキドゥ

字数の都合で昨日のはあれでおしまい(何
感想は素直に良かった、そう言えるなぁ。
 

明日からガソリン代がまた上がるんだよなぁ…。2ヵ月で1.4倍とかひどい話だ、うん。

ということで日記。

いつもの土曜日。起きたら11時でなんか損した気分になって、昼飯食っていつものように遊びに行く。

着いたらなんか東方緋天?とかいう格ゲーやってた。新作らしいけど、そこら辺はよく分からないので…(^^;

それはそれとしてFF12をやる。
1人プレイですけど何か?大丈夫。そこにいれば遊びは成り立つ、そんな感じ。

ストーリー進めずに色々とイベントを。レベルは50に。

その内にギルガメッシュが登場!

音楽はビッグブリッヂの死闘のアレンジだし、様々に嬉し懐かしいネタ(エクスカリパーとか)があって楽しめたわ〜、とても強かったけど(^^;
 
ただ、倒した後に剣が刺さってあって調べると、

「返事がない。ただの伝説の剣のようだ…」

ってメッセージ出た時にはやりすぎじゃない?とか思ったけどさ(^^;

分からない人に言っとくとDQのネタが使われてたってこと。もう同じ会社だから使えたものかも。

 
今日は早めに帰り弟の誕生日を祝って終了。今日の日記もこれにて終了。