エアかたつむり

男子100m走でジャマイカの選手が世界新の9.72秒を出したとか。

こんな速度で走ったらどんな感じなんだろうなー。時速40kmってのが人間に出せるってのが驚くわ〜

 
さて、日記。
6月になったけど実感が湧かない。暑さにしても今がちょうどいい所だし。梅雨入りするまでは実感ないかもしれないわー。
 

今日も全体的に暇だったんで弟のバスケの試合を見に行くことに。

事実上の決勝戦の相手はなんと東大寺学園…!

1クォーター終わって17対17と同点。東大寺の方が身長高いのでセンターが強いところ。
それでも3クォーターまでやって51対49。
でも残念ながら終盤にリバウンドとかの差で負けてしまった…。

で、東大寺が初優勝。全国大会に行くことに。
まぁ3位までは近畿大会にはいけるんだけど(冬まで残らなければ)全国に行く最後のチャンスだったために可哀想だし惜しかったなー、と。

帰った時には立ち直ってたから慰めはいらなかったけどやっぱりその話題に触れたら怒ってたのも無理はないと思う。なんにせよ、お疲れさん。
 

さて、15時に帰ってから4時間30分程FF12
ボスを倒すのに45分もかかってしまう。
勿論、レベルが低いのもあるんだけど敵のHPと攻撃力が高すぎるせいだなぁ。
1撃でどう頑張っても2500位しか与えられないのにHPが恐らく80万くらいあるのがきっつい。
で、こっちのHPは3600位なのに範囲内の敵に4500喰らう攻撃とか…(^^;
最大HPが2倍になる装備つけてなかったら勝ち目0だった気がするなぁ。

でもそれはそれで楽しいのでいい。レベル53。プレイ時間87時間。クリアまでにかかる時間TOL超えたなぁ。ストーリーだけやったら30時間位で終わりそうだけど。

そっからは飯食ってメッセ。久々にやった気が。

色々と話し合う。うん、色々と。で、あげたり貰ったり。
どれとは言わないけどやっぱりあの曲はいいな〜、と。独特にノスタルジックな感じが絶妙。

で、気がついたら1時とか…(^^;
やりすぎた感はあるけどたまにだしいっか。

さて、眠いけどまた頑張ってこーー