ピッカエリンギ

梅雨入りして初めての日記。

朝起きたらいつもより15分遅かったので朝飯も食べないで急いで家を出る。

なんとか電車に間に合ったものの腹が減ったなぁ、とか思っていると京橋駅でなんか配ってる。
 

 
オロナミンCをゲット!

これは初めての展開。今までにティッシュフリスクの試供品はあったけどこんな売り物と同じ大きさのを貰うえるとはなぁ。

 
学校着いてから飲む。
うん、元気ハツラツ!

こうして授業も眠くなることもなく……というわけではなかったけど寝ることなく午前中をこなす。それにしても1限の人数が減ってきたなぁ。

昼飯も元気ハツラツだからいらないという(訳の分からない言い訳をする)ことでパス。
若干何か食べたいと思ったのは口が卑しいからだ。うん、そうに決まってる。

3限無かったのでいつもより早めにシミと弁天町へ。デラ6クレ、DDR3クレ。
どちらもレベル6辺りがまったりできていい感じ。
レベル10からはほぼ不可能な領域。うーん、頑張ろう。

帰ってからサッカーのオマーン戦を見る。うん、ボール支配率も2倍位差があるしほとんど安心して見ていられた。3-0。
この出来を維持してアウェーの雰囲気に呑まれることなく試合ができれば2位以内にはいけるはず。頑張ってほしいもんだ。

終わってから…気付いたら23時。
えー、急に眠気が来たので…

そのまま本格的に寝て終了。