タッチパネル式はパネルが汚れるから好きじゃないんだよなぁ。
と、P906iのCM見て今思ったこと。じゃ日記いくかー

日記。
いつもの火曜日。

休みなのでFF12をするという実にいつもの流れ。

ストーリーに関係ないとあるボスに挑むとその場所では「たたかう」コマンド封印とか、辛いわぁ…。
まぁまぁ強かったけど前に書いたギルガメッシュとかに比べれば明らかに弱かったので普通に必殺技連続で倒す。

召還獣カオスを手に入れた!

嬉しいこと言ってくれるじゃないの。
またここでファンサービスとか、いいわ〜。でも召還獣は弱いので使わないけどな(何

その後ストーリーを進める。ストーリー上のボスは回復なしでも勝てるくらい弱い。ギルガメッシュとは比べものにならない(^^;

で、長そうな塔みたいなダンジョンを攻略中。
レベル55。プレイ時間92時間。

その内にバイト。時間は長くなったけどしっかりこなした。…と勝手に思っておこう。

帰ってからはひょんな事からエアーマンが倒せないを聞くことに。
フルコーラスで聞くのは初めてだったなぁ。イヤホンで聞くと素でいい曲に聞こえるわ〜

そんなこんなで今日はおしまい。まさしく普通。普通過ぎていつもより少し短いかもなぁ(^^;