完全記憶抹消術

初心を忘れた遅い日記。

昨日の授業終了後、バスに乗らずに電車で帰る途中、寄り道で前に院生が言っていた「とってもおいしいパン屋さん」に行ってみる。

歩いて10分弱で到着、たま木亭という店。入る前から確かにいい匂いだ〜(^-^

どれがオススメか分からないから適当に焼き立てって書いてあるのを買う。帰ってから食べる。
う〜ん、おいしかった!

特別うまいとかじゃなくてふつうの方向においしい。中身が詰まってるって感じ。
寄る機会があれば買っても損は無いと思うよ〜(^q^) 

 

 
などといったどことなくスイーツ(笑)な話題はここまでにしておいていつもの特に変わることのない日記。

朝から電車が停止信号で1分くらい停まる。そのせいで1本遅れて3分遅刻。

まぁ授業はまだ始まって無かったからセーフ。…なんかほんのちょっと前にも似たようなことあったような…(^^;

授業はふつう。レポート出たので授業中にやっておく。おかげで授業聞いてない…。まぁレジュメっぽく書いてあるからいいさ〜
 

3限も同じように授業中にその授業のレポートをやる。ただ、これは先週のだけれど(^^;
んで勢いで今週提出予定のやつもやる。
TAが集めに廻るけどその時には出せない訳で。でも今までは授業終了後までに出せばOKだったからそれを狙う。

ところが…、
「今週から今出さないと遅刻提出扱いにします。」
とかのたまいなさる。

はい、今週のやつやる気0〜\(^o^)/

もういつ出しても遅刻なら来週出そっと。
単位的には必要ない授業なんでやる気がなくなって来てる感じは否めないなぁ。授業も「教授の人間性がつまらないレベル」も高いし…。

帰ってからはFF12。馬と神を倒して残る裏ボスみたいなのは3体。それぞれの特徴は、

ヤズマット…HP約5000万だとか。強い云々より時間がはんぱなくかかる。1発3000くらいしか喰らわないってのに(--;)

オメガ…あんまりデータなし。まぁヤズマットよりは早く終わるだろう。FF5では最強だったけどなぁ。

ゾディアーク…前に戦って負けた召喚獣。レベル2スリプルとレベル3ドンアクを使うので戦うならレベル67になってからかな。(今レベル66)

こいつら倒せばFF12終了〜。

 
次は何しようかな(早
MHP2Gラタトスクになりそう。あ、でもMGS4も捨てがたいなー(PS3がないので無理だけど。
どれくらい売れるんかな?KONMAI目玉ソフトだし。