ブレインウォッシュ

対したイントロもなく日記。

今日はまたまた1限の英語の授業しかない。でも行かないと5回休むと登録抹消なんでね(^^;
今んとこ休んでないけどもう4回使い切った人や抹消された人もいるからなぁ…。

授業自体は健康的な食事とは何か?みたいな話。
トランス脂肪酸飽和脂肪酸は体に毒だとか白米より玄米がいいだとか。
考えるとストレスに繋がるので考えてないなぁ。食べたい時に食べたいものを食べる。いいよね、これで、今は…(^^;

で、いつものように終わるのかと思ったらそうでもない。なんだかかなりしんどそうなクラスメートを発見し、先生が保健室のおばちゃんみたいな人を連れてくる。
なんだか話した後、水を飲んで落ち着かせているとなんともドリフのコントみたいな医者が車イスを持って登場…!えらい大事みたいな扱いされてしんどそうながらも若干の苦笑いで退出してたなぁ。

まぁそんなこともあって授業はあんまり進まなかった。1回休んでもよかったかもなー(何

終わったので帰る。ヤギで2クレだけ。うーん、確かに音が聞こえ辛いなぁ…

帰ってからはいつものように。バイト行ったけど今日もふつうだしなぁ。

今はインディ・ジョーンズ見てるわー