ディシディア

聞き間違いでなければ7歳位の子供にこいつ呼ばわりされました、皆さんはいかがお過ごしでしょうか(あいさつ

まぁ怒らずに聞き流すあたり温厚というか情けないというか…(^^; 戒めるべきだったかもしれないなぁ。
 
そんなこんなの日記。
朝から東北で地震があったので見ていたテレビも地震速報ばっかりになってしまう。M7.2だとか。
山が凄いことになってたのが印象的。にしても最近よく地震があるような気がする(--;)

FF12をとりあえずエンディングを見てみることに。ラスボスが既に弱すぎて微妙。そして主人公が目立たない。なんというかソロパートが無いんだよな…

まぁ裏ボスが強いから大丈夫。明日挑んでみよう。

 
夕方にジャンプ買う。DISSIDIA FINAL FANTASYをやってみたい。今年中には発売しそうだなぁ、と。
後、DQ5でその選択はないよなぁっていう新キャラが。ストーリー的にはビアンカ一択。間違いない。
やりたいゲームが多すぎて困るなぁ(^^;
ラタトスクのCMでゼロスの生存も確認できたし気になるわ〜

…とにもかくにも書くことがあんまり無いなぁ。特に何もしてないで休んでるだけの休みなので勘弁してくれ〜(^^;