雨の降る気配だけ

サミットのためになんだか警察が多くなってるなぁ。常時こんな感じならみな信号守るんじゃない?それならこれでいいかもなー。
 

日記。
2限の数学は最後のレポートが出る。
そしてテストがないので、授業を無視してレポートに集中。
どうしてその式が出るのか、その導出まで書いていると1(1)だけでレポート1枚目(裏まで書いて)終了ー(^^;

だからそれ以降多少はしょって授業が終わった後に1(1)はこんなに長くなったけどこれでいいんですか?と聞いてみたところ、

「あー、別に導出はいらないです。」

( ^ω^)……
導出だけで裏の半分まで行ってるというのにorz
まぁ仕方がない。書いて×になることもないし。

 
後は昼飯食って3限出て学校終了。

で、だ。一昨日バイトで1人休んだのでその振替がいつになったのか明日にでも連絡すると言われたのに、昨日は連絡がなかったので仕方なくこっちから連絡したわけで。

「あの、今日はあるんでしょうか?」

「え?今日は君はないんじゃ?」

(お、今日ないのか。なら帰りに月曜行けなかったら3クレくらいやろうかな?で、結局いつになるんやろ?)

「なら〇〇さんの振替の分はいつに?」

「あぁ!いい忘れてた。ごめんごめん。今日あります。」

(な、なんだってー!)

「は、はい。分かりましたー…。」
 

残念ながら帰ることに。
帰ってから少し用意して後30分程で家を出るって時に電話が。

「もしもしー、ごめん、やっぱり今日はなしでー。」 

な、なんだってー!

無性に3クレ分請求したくなったけどあるって言われたのが授業開始4時間30分前なんで言うこともできず、電話切ってからため息つくので精一杯(--;)

そしてそんな日に限ってテレビが全くおもしろくない。途中で消すほどに。
 

まぁいいや。明日に期待して今日は早く寝よう。
という現実逃避(^^;