スコア19

ABC放送で甲子園を見てると3アウトになった後にミニCMがあるんだけど、毎年のようにブルーベリーアイのCMがどことなくうっとうしい気がするよね、こんばんはー。

毎回ブルーベリー劇場なるものをするんだけど果てしなく微妙。
ただ、今回の花火を打ち上げるやつはひどいと思うけどさ…(^^;

後、ねったま君のじゃんけんはサザエさん並の強さがあるよね〜(?
 

長ーーーーーーーーーーーーーーーーーい(わけでもない)日記。

なんとなく思い立ったのでPSPメモリースティックを買うことに。
予算5000円でいったらイヤホンと2GBのものが買えたのでまぁ悪くない。

てか、2GBも何に使うんだろう?
DGすれば使い道もあるがv1.5なんか誰か持ってるのかな?
思い当たる人は1人いるんだけど貸してくれないだろうし…(--;)

帰りにいつものようにジャンプ買いに行ったら何故か店が閉まってて買えなかったな…。うーん、明日買おう。

さて、今日の甲子園は智辯vs近江が熱かったなぁ。
9回裏3点差あったものをタイムリーツーベースと押し出しで2アウト満塁の1点差までもっていったところが盛り上がるわ〜。

でもそこで踏ん張ってゴロに打ち取って5対4。
奈良はなんとか1回戦を勝ちました、と。
次の試合は劇的なサヨナラホームランを決めた兵庫の報徳かぁ。頑張ってほしいものだわ〜。

予想に反して字数足りたなぁ。まぁ良かった良かった(^^;