ボンタン

北京オリンピックまで後3日だっていうのに爆弾テロがあったりする中国は大丈夫?
オリンピック選手が巻き込まれて死んでしまった、なんてことの無いようにしてほしいな。

始まる前から無事に終わるかどうかを心配してる。こんなオリンピック、他ではないわ〜(^^;


日記。

今日の甲子園は1試合目、4対4で迎えた9回裏、実に1分もかからずにサヨナラホームラン上げてた本庄一が印象的。

2試合目、日本航空青森山田も9回裏、2アウト満塁までいったりと見応えばっちり。

3、4試合目はそういうのに比べると少し分かりやすい展開。…てか、あんまり見れなかったけど(^^;

後はステマニしまくってたら腕が随分痛くなった程度。まるい足跡の段位認定的なものをとってやったら意外にきつかった、そんな感じ。安静にしてればすぐに治るだろうし。
 

さて、明日からちょっとした旅行。青春18切符を使って西へ向かうという、特に何かが決まっているわけでもない感じ(実際は少しは決まってるんだけど)。
えー、日記書く前の3月にこれの1回目があったんで今回は2回目。1回目では東に行ったら今回は西ってだけ(^^;

ということで明日はネットカフェからの更新になるかもしれないなぁ(何