いきなり8から

今日は北京オリンピックの谷 亮子の判定に日本がちょっと憤ってたなぁ。

正直、確かにどっちもに注意するのが正しいと思う。誤審に思える。
うん、こう断定しておこう。なんやかんや言っても仕方ないので。

なんやかんやは…、なんやかんやです!
(ただそれが言いたいだけだったんじゃ?とか言わないように(^^;
 

はい、日記。

いつものように土曜日なので遊びに行く。

マリオRPGの続きを意見出しもって見物。

「あなたをこえたくて」を装備していたこともあってマリオのレベルが28もある…!

そんだけあったらカジオーも倒せるんじゃないの?

とりあえずひまんパタこうら持ってクリスタラーに挑む。
こんぺいとうとか大量に持ってたから使いまくってたら実にあっさりと勝負終了〜。

後はサージェント・パターでどうやったら最短でヒゲをがけに登らせられるのかをトライ。

確かに昔はどうにかして9秒台が出せてカエルコイン5枚貰えたのになぁ…(--;)
思い出せないので11秒台が精一杯。パタパタくんしょうとカエルコイン1枚だけ。なんだか悔しいなぁ(^^;
なぜかこの日もバイトが90分だけあったのでいつもより早めに帰ってバイトへ。
 
あぁ…またやってしまったorz

分からないとこを授業でやっているのに

「分かるよな?」

って何省略してるんだよこの大バカ野郎め…。
これはかなり反省。盆休みなんで次は18日。そこまでになんとかしておこう(何を?

帰ってからは(ry