タンピンドラドラ

日記。

さてまぁこの期間はオリンピックに甲子園があるし、いつでも日記書けるわーとか思って書いていない訳で(^^;

で、後からこうやって書こうとすると連日やってるのでいつがいつのことが分からなくなるという…(--;)
 
新聞とか見ながらこの日のことを。

甲子園は2回戦、智辯学園vs報徳学園の戦いが実に良かったなぁ。

2点を追う9回表、2アウトから意地のヒットでランナーが一人出る。

続く代打がタイムリスリーベースで3-4。

さらにセンターに返して4-4。あの場面からよく追いついたと思う。

でもまぁ延長戦になって10回裏、ノーアウト満塁からサヨナラされて負けちゃうんだけどさ…。

あぁ、智辯惜しかったなぁ。地元の奈良は負けたけどまだまだ続くし楽しみだわ〜。

オリンピック、サッカーはナイジェリアに負けて早々と予選敗退…。

結局海外組とオーバーエイジ枠をうまく使いきれなかったので仕方ないなぁ。
次のオランダ戦で一矢報いれるのか?!

競泳 男子400m個人メドレー決勝、8冠を目標にかかげるマイケル・フェルペスが世界新記録で2位に2秒以上差をつけて圧勝。

これ強すぎる…!(^^;

全く泳げないのに見てるけどそれでも凄かった。
本当に8冠しそうだ。日本にこれくらいぶっちぎりの選手がいればなぁ、と思った(^^;


さて、自分のこと。


デ ー タ が あ り ま せん

終了(何