ダークエンジェル

日記。

今日もなんとなくで暇してたら近くに住むいとこから
「ビリヤード行かない?」

って誘われたので普通に暇だったんで行くことに。


ということでついて行ったて着いたのが斑鳩アーカイブカフェ。

…だったんだけどビリヤード台が一杯だったので会員証作ってさらに1時間待って下さいとか言われる…(--;)

会員証申請の紙書いてる内になんだかめんどくさくなってきたので

「もう1ヵ所できる場所知ってるからそっち行かない?」

って提案してそっちへ行くことに。

法隆寺の横を通過して30分ほど行って着いたのが北京。前にも行ったことのあるゲーセン。
てか、ここに来たらビリヤードよりもむしろ…だったんだけど今日の目的はそっちにあらず。

だからデラ2クレ、DDR1クレだけ(ぇ
結局やっちゃったよ(^^;

さて、ビリヤードをやるのは初めて。17時までは30分100円だったのでそこまでやることに。

いとこはある程度経験があったので多少教えてもらうことに。

ポイント:棒の軸をボールのとばしたい方向まっすぐにし力を入れずに突く。左手はそえるだけ。

理屈は分かったんだけど全然うまく決まらない。ショット練習2万回しないとな…(2万で足りるのか?)

格好がそれっぽくなりかけたところで時間切れ。
16ボールで落とした数多い方が勝ちで戦ったけど2-14と完敗…(^^;

よし、今度は4-12くらいには(目標低

帰ってからは実にいつも通り。

いつも通りは省略ー。