足上げ教室

昨日寝るときに(午前2時頃)やや遠くの方から犬がずっと吠えていてそのうるささに全然眠りにつくことができなかったんです。

もう、ね。目を閉じながらどうやってあの犬を黙らせようかと(冷静に考えて無理なんだけど)。

飼い主は何を考えているのか?
1ヵ月に一回くらいあるから勘弁してほしいわぁー…(--;)


日記。
そんなこんなで寝るのが遅くなったので起きるのが久々の11時台。

1日の約半分が終わってると思うとなんだかもったいない気がするパターン(^^; 
{そういや寝なくても大丈夫になる(っぽい)薬が考えられるらしいけどもしできたら売れるんかな?}

とはいえ早く起きたとしても特にすることはないので意味はないんだけどさ(^^; 
遊びに行かなかったんでジャンプ買って読む。

ワンピースが楽しい展開に。閉めがドン!っていうワンピース的な音が出てたしちょっとした山場な感じかな、と。

ダブルアーツが最終回。
うーん、3話くらい前から終わりに向かってるなぁと思ったけどやっぱりそうだったか…
長く続けば面白くなりそうだったけど(--;)
これもまた新連載が控えてるからだろうけどなんだかやるせない。
前からそうだけどなんとかならんもんかなぁ…

他に何したか思い出せないので終了〜。