とっくに死んでいるんじゃ?

金正日総書記の話。

なんだかよく分からない北朝鮮においては死んだとしても影武者が頑張っているとかで真相は闇の中になっているなぁ。

もし死んでいると明らかにされたら次の総書記を決めないといけないだろうけど、どうせ息子がなるだろうし変わらないんじゃないかなぁ(--;)

テポドンがどうとかってこと以外にも謎が多い国。
とはいえ謎がない国なんてないんだけどさ(^^;
 

日記。
この日はだらだらと散髪に行ってバイト行ってとこれまたいつも通りすぎる1日。

休みすぎだな、うん。後20日だというのに何かないものか…?

まぁいいや。
帰ってからレッドカーペット見てたけどやっぱり判定甘いよなぁ、と。

この頃好きなのはモンスターエンジン(暇をもてあました、神々の、遊びのグループ)。まぁ今日は出なかったけど(^^;

そんな中でレッドカーペット賞とったのがもう中学生。
まぁ90%の人が何が面白いか分からないタイプのネタだよなー。真面目に見なければ笑いどころが分かる、のかなぁ?

で、なんだか気になったのでWikipediaでもう中学生を調べみた。そんなかで面白かったのが、
 

・身長180cm
想像より高い…!もう中学生ってレベルじゃ(ry

・同期生のですよ。とコンビを組んで「もう中学生ですよ。」としてM-1グランプリに出場経験あり。
ちょ、確率からいってほぼ受けなかったはず! なぜその二人で…(^^;

・9月10日にレッドカーペット賞
Wikipedia職人仕事はえ〜!僅か30分前のことだぞ(^^;

ためになるね〜〜ためになるよ〜〜

この感じで終わりにするね〜〜(もちろんもう中学生風に言ってるんだけど伝わらないかも(^^;