人気上がれば給料上がる

福田首相が辞任のインタビューの際に言った言葉が話題になってそれのAAをプリントしたTシャツがかなり売れてるそうで。

一部では流行歌大賞レベルの名言との声もあってこれで少しは印象に残る総理大臣になった、かな?


日記。

あー、今日はリズム天国2日目で中盤に差し掛かったところに。

なかなか手こずるのもあるんだけどまぁ5回以内でクリアはできる感じに。

たまにルール説明がなかったりするけど基本Aボタンをそれっぽく押してれば大丈夫。

ところが、そんな中でリバイバルという今までにやったやつの難易度アップ版の一つ、「ぼんダンス」が何回やっても(ry

はっきり言ってタイミング良くA押すだけだというのに後半のサビが決まらないので何回やってもやりなおし…(--;)

違うリズム叩いてるつもりはないんだけどなぁ。間違えると横で一緒に踊ってる人がまずそうな顔してこっち見てくるというオプションつき。

うまく伝わらないだろうけど歌詞のパとパンと言ってるところで叩くだけなのに…。

んー、何がいけないんだろう?

でもある程度慣れてきてそこそこハマった時になんとかクリア!ま、平凡ですけどねー(^^;

すごく苦労した感。普通のは5分くらいで終わるのにこれだけ1時間かかったしなぁ。でも多分人によってはなぜこんなに苦労したか分からないくらいあっさりとハイレベルクリアしてるんだろなぁ…(--;)


他はまぁいつも通り。

で、福田首相の名言とは?日記の部分の段落の頭に注目〜