スーパージャンプ100回

日記。

最近朝8時からタッチがやっているなぁ。

アニメの中では曲と共に有名でランキングによく登場するけど、考えてみたら一回も見たことがないことに気づいたー(--;)

そもそもあだち充に関するもの自体を見てないな。
H2とかタフとかは映画とかドラマにもなってるけど触れてない。

うーん、面白いのかな?
そんなこんなで今やってるタッチは気にはなってるけどダラダラしてるから朝8時にはなかなか起きられないだよな(^^;

 
この日も9時30分起き。

午前中は特に書くことナッシン。いつも書いてないけどそのことを書くくらい何もないのです、はい。

昼からはバイトの時間まで遊びに行く。
とあるきっかけで「スーパーマリオRPGスーパージャンプは何回まで成功したことがあるか」のテーマで言い合いになって実際にやって戦ってみることに。


なぁにこんなのは一定間隔で落ちてくるからリズムだ!
リズム天国やってたんだからいきなりやってもそこそこ行くはずだろ、うんうん。

 

ヒューーー…(ジャンプ音)

ポカッ!

ポカッ!

…スタッ。


記録:2回orz

おっかしーなー?
頭ではできているのに実際にはできていない…。
これが老いというものか(ぇ

あ、でもジーノカッターは先に9999出たので面目は保てた、かな(^^;

後はいつも(ry