ゲイツ

またこの日も書くことが対してないので気になる話題でも。

XBOX360、約1万円値下げの2万円弱に

おー、売れないからかどうかは分からないけどついに値下げか〜。
ここまで下がると買う人も増える…のかな?

そこそこいいゲームはあるんだけどこれという決め手のゲームがないので見送りかな、と。実績という独自の隠し条件みたいなのがあるのはかなりプラスなんだけど…。
それでもTOV、SO4やIU(Infinit Undiscoveryの略)はやってみたいけどさ(^^;

あ、でもXBOXはモーター音がかなり強烈で耳障りだな…(--;)
音のレベルとしては扇風機の強さ中な感じ。更に熱をもつあたりいかにもアメリカなマシンだと思う。目玉焼きが焼けるとか揶揄されるくらいだし(^^;


さて、日記。

諸々やってる中でようやくVIPマリオ4を全クリ。

クッパ城のボスが今までに捨てられたヨッシーの集合体だったり、ラスボスがいる場所が冥界アビスだったりと色々アレンジが加えられて楽しめたわ〜。

さて、気は早いけど5はいつ出るんだろう?
今のところ「何もかも未定」となっているけどさ(^^;

また夜からちょっとだけバイト。
三角比の分野は教えやすいけど覚えてくれるまではなかなか進まないなぁ。

sin30゚とか言われてもそんな考えずにさっと出てきてほしいもんだけどこれがなかなか難しい。

またこの日も「次回までにcos45とか言われてすぐ出てくるようにしてなー。」と言うので精一杯。

慣れるまではキツいのは分かるんだけど妥協なしでお送りしています(何

後は(ry