ハイテンション九鬼

月曜日が祝日なのでジャンプを買ってきて読む。

ボーボボ書いた人の新連載チャゲチャが表紙。

正直言って読むのがやや躊躇われてくるむちゃくちゃさ。
わけが分からないのはボーボボの時もそうだったけど今回のは、うーん…


てか新連載2コマ目にして誤字があるのがなんとも(^^;

確率を確立と書いて間違っているというありがちなやつなんだけど編集部が気がつかないとは。ゆとり?

それとゲーム紹介記事ではコーエーの真三國無双がこれまたわけが分からない方向へ進んでたなぁ。

分かりやすくというと武将達が卍解してる。

なん………だ…と……

っていう見た目。多分ボスは虚化くらいするんじゃないの(^^;
 

そして来週からはカインを書いた人の新連載。

え?カイン知らない?
かなり前にやっていて20話くらいで打ち切りになったマンガ。確か最終話で主人公が死ぬという珍しいパターンのやつ。電磁的な能力…だったはず(自分も曖昧にしか覚えてないんだよなぁ)

そしてさらに3週先にはハンター×ハンターが連載再開!楽しみだわ〜
(…実際には8月31日にはわかっててその日の日記に書くつもりだったんだけど。なんだかね、書く気がね(何 )

他のことはいつも通りすぎて書くことは(ry