なんか、不公平じゃない?

ジェフ千葉が浦和にも勝つなんて…。名古屋に勝ったのは偶然じゃなかったんだなぁ。この頑張りは評価したい、うん。
 

日記。

起きたら11時。
昼飯食ってからジャンプを買って読むというこれまたいつもの流れ。

今週から久しぶりにハンター×ハンターが(また10週のみ)復活!

今回はどれくらい少しストーリー伸びるんかな?
てか、キメラアント編は後どれくらい(何年)で終わるのだろう(^^;

まぁ新連載に対する興味が薄かったのでこれで少しは買うモチベーションも…(何

夕方からキングオブコントを見てたんだけど、正直言って出来レースにしか見えなかったなぁ…

審査員がセミファイナルまで行った芸人100人だという時点で数に有利な吉本の、それもベテランが勝つのが目に見えている。

コントどうこうよりもこの仕組みが酷い。事実、吉本のベテランであるバッファロー五郎が優勝した(予選の点とか特にめちゃくちゃだったと思う)し。

この仕組みを考えた奴はなんなの?死ぬの?


ともかく、M-1(待遇とかの問題)よりも酷い気がしたキングオブコント
来年もやるのだろうか(--;)

さて、明日は何もないので上回生用の授業に出る予定。
ついていけるのかな…?