勝手に倒れたように見える

松本引越センターが破産してたなぁ。

子どもの頃からCM見てた企業が潰れるのはなんだか時代が変化したなと1人でしみじみと。

象のマークも消えてしまうのかな…?


はい、日記。

午前中は上回生用の専門科目。
とはいえみんな暇だったし結構同じようにとった人がいたからアウェー感はそこまでしない。

それに初回の授業なんでガイダンスみたいなもんだしまだ難しくはない。

ただ、2限とかになるとその流れで半数がその上回生でなくなってしまったために先生も

「正直、授業がやりにくいと思ってる。」

 
などと本音をもらす結果に(^^;

あ、それとなんだか「正々堂々」を意味ありげに強調してたんだけど過去になにかあったのかー?気になるところ。


これで予定では終了なんだけど昼飯食いながら3限どうするのか尋ねてみたら、他学科の専門科目を(楽そうなので)受けてみると言うもんだから帰っても暇だし一緒に受けてみることに。

あー、確かに楽だわ〜。
出席点が50%で残りがレポートなんでまぁ落とさないだろう。
でもスポットを当てる国がタンザニアとモンゴルとか、微妙すぎる(^^;


帰ってからはいつものように。

さて、明日は1限だけなのに18時10分から説明とかダルすぎる…(--;)

うっとうしいので2〜5もとりあえず入れてやったぜ!暇だし、出てみようっと。