マウントフジ

日記。

とりあえず何事もなく1限、2限と。

3限は工学部2号館だというので工学部のシミに聞いたのに、知らんと一言で片付けられて探すのに時間がかかってしまう。別に怒ってないけど(^^;

授業は興味本位で取ったので単位はどうでもいいんだけど、そういうとこに限って楽すぎるわー。

出席点80でレポート100に+α?
(180+α)点中60点以上が単位なので、まぁ(ry
 

終わってから履修条件を見に行ったら5限に取ろうと思ってた授業が面談つきの12人限定とかいうのでパス…(^^;


と同時に4限も出る気が無くなり(何、18時15分まで暇になったのでデラでもしにゲーセンへ。
 

そこでもあえなく7段でがおーされた時に交代でやってた人が、

「自分も6段なんですよ!サファリむずいですよねー。」

と。

自分がやる前にその人のプレイしてるの見てたんだけど、どう見ても6段には見えない上手さ(^^;

☆10を軽くこなしているし、☆9でAA出してるしなぁ。
本人曰く階段が得意で同時押しが苦手(そうは見えなかったけど)らしい。
 

話を聞けば聞くほど6段な気がしなくなってきたので、

「今7段やったら、あっさり行けるんじゃないんですか?」

と言って7段を受けてもらうことに。

 
3曲目までの曲毎のゲージの残量

98→90→100(!

ここまでできるのにどこが6段なんだろうと思いつつ迎えたサファリ。



 

 

う…嘘だろ?100%のあいつがやられるなんて…



 

例のところでじわじわとゲージが削られていき、後半ラスト4テレテレテッテ(?のところで閉店…。

真の難民を見た気がしたわー(^^;
かれこれ50回近くやってるらしい。
うわ…、サファリまでいけてもまだまだ道は険しそうだ(--;)

時間が来たのでお別れ。
ちょっとライバル登録して確認したところ、実に14勝136敗でした\(^o^)/
 

学校戻ってcallのガイダンスを聞いて帰る。

帰る時に去年ポケゼミの授業の先生と一緒になったので途中までまた色々と話しを。

今年のポケゼミは1人だけで授業が進行しにくかっただの、携帯無くして色々な人に怒られた(その人が元セキュリティ関係の仕事をしていたから、余計になんだけど)だのという話など。
とりあえず、元気そうで何よりでしたっと(

帰ってからHEROSのシーズン2の最終話見て就寝。
明日は2限までだわー。