テ・ワヒポナウム

ついに巨人と阪神の順位が入れ替わり、M2が。
13ゲーム差をひっくりかえしての展開はまさに奇跡だわなぁ。
しかし勝負は最後まで分からない。案外CSで中日が日本シリーズいったりして…(^^;
 

日記。

来週の月曜日が休みなら2限まで、休みでないなら3限までという変則的な水曜日。

先週休みだった1限で前期のテストが帰ってきた。
その率直な感想は

 

これはひどい

何点かって?
前期の3/4。これ以上は言えないっ。

まぁでも単位があったのでよしとしよう。
でもさらに進んでいく今回は取れるのだろうか…?

後は普通に授業を終える。
 
そういや、この日ノーベル賞を取った益川さんの話が15:00からあって、そのために紅白の幕が用意され京都テレビ読売テレビが取材の準備をしてたなぁ。

個人的にこういうのは嫌い。ノーベル賞取ったから騒ぎ立てて祭り上げるのは馬鹿な気がするから。
だからそういうのに混じって話を聞く気なんて全然ない。

あ、別に益川さんを認めないんじゃないよ、念のため。マスコミとそれに流される野次馬が(ry


というわけでシミと弁天町へ。デラ1クレ、DDR5クレ。

足7のAA埋めはかなり順調。
やる前はこれは厳しいなと思ってた曲もAAぎりぎりのラインで突破していく。

今日やってAAに出来なかったのはmurmur。
×2.5が欲しいわー(^^;


そしてFINALでESPのNGOクリア!
もう絶対に無理だと思ってたラストの滝が、案の定すぐに追いつかなくはなったものの、必死で食らいついていったら残りゲージが1ミリくらいで突破!

余裕のD判定。でもその達成感はA判定!(どっかで聞いたような


あと、CHAのランダムで君ニ幸アレった(?)のでSN2の曲全部やったことに。
この達成感はC判定かな(何

帰ってからはいつものように。はい、省略〜