Mゲー

日記。

土曜日なのでいつものように遊びに行く。
 

ついた時にやっていたTOVの2周目もいよいよ終盤らしい。
 

で、前に集めてなかった魔装備を集めるとなんとラスボスに最終形態が追加される!

かなり攻撃力とHPが高くなったんだけど、もはや経験値10倍でレベル200、HP9999、TP999の主人公達には手も足も出ず(^^;
 

見ていて悲しいくらいのフルボッコにあったボスを倒すと魔装備が解禁。

攻撃力が2000ほど上がってさらに強くなりましたとさ、めでたしめでたし(何

ただ今回はハードの上がいきなりアンノウンなので、ハードでは手応えないのにアンノウンだとえぐすぎるというのがよくあるらしい。
イージーとかいらないからマニアを出して欲しかったとの意見を聞いてTOV終了〜(見てただけだけど


で、一緒に(とはいえただの並行プレイで)トルネコ3アドバンスを。

このゲーム、時々やりたくなるという中毒的なもの。
てか不思議のダンジョンシリーズが総じてそんなものだわなぁ。

全99Fの異世界の迷宮で自分はしょうもないミスで23Fで死んだのでアドバイスしながらまた見学。

友達の方はさんざん頑張ってもう少しで初の突破なるか?!ってところで仲間が全てやられて93Fで死亡。あぁ!実に惜しい!


それで終わってから気がついたら6時間くらい経っていて1時30分過ぎてた(← のでアビス見たいし帰ることに。

今週のアビスに一言。

連れ去られた船員の救出はしょりすぎだろ…(^^;