過剰な期待は禁物

日記。

18日から京阪には中之島線が開通してその電車を通すためにダイヤが変わってしまった。

土日は休みだったので新ダイヤは初めて。
K特急がなくなる時点でなんだか改悪な予感はしていた。


それでいつもなら普通に間に合う時間に乗ったというのに新ダイヤのせいで駅についてからちょっと走ってようやく遅刻にギリギリセーフという綱渡り的なことになりました、こんにちはー(


うーん、やっぱり遅くなってるなぁ。
停まる駅が増えただけ乗る人も増えてより座れなくなるし。

えー、中之島線廃止の方向で(何
とりあえず何日か乗ってみないと分からないけどさ(^^;


授業は特になにもいうことがない。
ふつう。
眠い。


それで昼飯食いに行ったらいつもより丼ものの列が2倍以上になっていたのでまさにktkr状態。

そう、天津飯。あれなんです。

個人ランキングでは2位と13ゲーム差の圧倒的首位。
少し味が変わったかもしれないけれどまだまだうまい。
とりあえず今週のメニュー確定(何


で、買い忘れてたジャンプを買って読む。

FF?]?VとDQ?\の情報とかが載っていて(ワンピースが休みだからか)ゲーム欄がちょっと豪華。

DQ?\は大丈夫なのか?なんだかこけそうな予感がひしひしと伝わるんだけど…(^^;


帰ってからはいつものように。省略っとー