FIRESIDE

日記。

昨日言ってたことと違うけど、京阪の新ダイヤはそんなに悪くないわー(^^;

ちょっと早く出れば新しい青の電車にほぼ確実に座れるようになったので。
これで朝の睡眠時間が安定するよね!(何


1限は先週言ってた神の人はいなくなりいつもの謎の重圧授業。

1限だからけっこう眠いのに欠伸をすることすらわざわざ注意して許しませんか、そうですか。
というか眠たいのはあなたの授業が(ry


2、3限が終わってからはシミと弁天町へ。

いつもより多めのデラ1クレ、DDR9クレ。

足7AA埋めであんまり数がないCHA譜面を一気に埋めることに。

951とか953とか際どいラインでAAが出ることがよくあったもののほとんどが1発で達成できてなかなかに嬉しいだったな〜

でも逆にちょくちょくやってた未クリア曲では悉く死んでいった…(--;)

Dヒーのジャンプ地帯はBPM135の8分相当なだけだというのにどうも追いつかない。意識しすぎてるからなのか…?


で、CHAが全てAAで埋まった後にシミから

「じゃこれ(MOONSTER)でAA出なかったら地球滅亡な!」

って言われてやってみることに。
この時地球滅亡2分前。

で、16分3連×4でグレ10個叩いてしまい余裕のフルコンA判定。

はい、地球は滅亡しました〜