1999

え?何故地球が滅亡したのに日記が続いているかって?

それはギャグ漫画でよくある「次の話では前のことは何もなかったよ」現象だな〜。

とにもかくにも地球は今日も無事なのです。(世界各地の紛争とかがあるにしても)


さて日記。

今日も普通に学校。普通すぎて何を書いたらいいのか分からないくらい(←

2、3限と連続した統計学の授業は2限だけだとさっぱり分からない。3限の演習があって初めて理解できる。

でも来週の月曜が休みだと3限がないんだよな…。
次の授業は理解できるのやら…(--;)

3限終わったら雨が降ってる。
天気予報で降るなんて言ってたっけ?天気予報見てないけど(何

それでシミとマクドナルド(あえて略さない)で小休止。

あー…また値段が上がってるなー。
100円のものを120円にしてあったり、マックリブ単品で320円だったりとどうにも悪徳な感じがする。

ともかく100円のものを3つ頼んで凌いでみる。
腹はそんなに膨れなかったなぁ。

で、昨日弁天町行ったから今日は行かないでお別れ。
サンデーとマガジン読んで帰る。


帰ってからはいつも通り。いつも通りなんで省略。

今日は支離滅裂な展開でお送りしました〜