結局流行ったと言えるのか?

新潟中越地震から4年。

この頃は震度5クラスの地震がそこそこ出るようになってきたので目立たない気もするけど、あれから4年とニュースで取り上げることもあるくらい規模が大きかった。

その4年の中で震災にあった人達は元通りの生活を取り戻すことができたのだろうか?

将来いつかは地震に遭うだろうからその時にどういった対応ができるのか?
それがこの国にいるものが考えなければならないことの1つであると私は考える。



……えー、字数稼ぎです(何
特に何かを伝えたいわけでもありません、はい(^^;


じゃ、日記。

木曜日なのでいつものようにお休み。

で、暇だったから次に何のゲームをしようかと思い適当に検索してみる。

(無駄に)1時間くらい考えた結果、メダロット3をすることに決定!

もちろん古ゲー。確か2000年発売だったかな。

基本的に今まであまりメダロットやったことがなかったのとカードゲームでやった時に出てきた様々なキャラクターが気になったからこれに。

やってみるといかにもGBなレベルなんだけどそんなことは無問題。

まぁ時間がある時にちょこちょこやっていこっと。帰りの電車の中とかで。


…いつも通りで省略(何