ハシブトホオダレムクドリ

この頃秋めいてきたというかめっきり朝が寒くなりましたね?(そーですね!

そろそろこたつを出してもいいかもしれませんね?(そーですね!

んなこたぁない!まだちょっと早い。

ひとりいいとも終了(何
 

日記。

朝からクラス全員にメールがあって、どうやら今日1限で英語のプレゼンする内の1人が寝坊してどう頑張っても間に合わない(10時30分になる)らしい。

で、教室行ったら先週自分がやったプレゼンについて追加で質問される(^^;

 
えー、質問の意味が分かりません(><) (リスニング的に考えて)

そのまま3分間苦しめられた後自己解決したようで質問終了。
一体、なんだったんだ?


それで、プレゼンする人が来ないので先生が責任がどうのこうの言った後で、

「プレゼンする人が9時30分までに来なかった場合は単位をやらん!」

みたいな発言をしたのでその人に終了フラグが立ってしまいましたとさ。

地味に厳しい授業だな、と(^^;
プレゼン終わってて良かったー。さらに寒くなるとなんだか遅れてもいいかと思ってくるしね(何



2限まで終わった後はダラダラと理科学検定の問題出して遊ぶ。

やはりというかなんというか天体が弱い(--;)

なんとか座のアルファ星は何か?とか何問出されても分からないわー…

で、イッシーから「理科学検定受けない?」と誘われたので少し考え中。
なんだよ、1220点満点って…(^^;


帰ってからは(ry