×3.5、solo実装

日記。

バナナダイエットって大衆は全然納豆事件に懲りてないよなぁ。

それも聞きかじった曖昧な知識にすがり朝にバナナを食べるだけで他は何もしなくてもよいだなんて思ってる始末。

一体何を勘違いしてるのか?
バナナと一緒に室温の水を飲み、乳製品は控え、夜20時以降は何も食べないというのが本来のやり方なのに。

それでもバナナは売れる。でもブームになったからって生産増やしても増やした分が育つのは半年も向こうの話。
多分ブームは終わってる。バナナ業者も手放しでは喜べないようだ。



…というような授業(何
かなり主観も入ってるけどさ(^^;


金曜日はイッシーが美味しいと思う店に行く予定だったけど授業休んで会えなかったので今日は中止。
天津飯を味わったから別にいいんだけれどさ。


帰ってからは昨日シミから貰ったSUMMER(SPeeDY Mix)を。

前に譜面見た時に「10回で潰せそうだわ!」と(今になって思えば)軽はずみな発言をしてしまった。


実際にやってみるとミスりやすいところが3ヵ所もあった。
 

1)2回目の停止地帯。←と→押しっぱで↑を押すという場面。
キーボードの仕様で配置によっては3つ押しが決まらないことがある。
この配置がまさにそれでそのままやっても無反応ミス扱い。
だからフリーズアローを一瞬離して押すんだけど焦りすぎでグレったり離しすぎでフリーズ切ったりと。正直ここが一番多かったなぁ。

2)3回目の停止フリーズが終わって連打でもないところの←と↓の入り組んだ部分。片手処理が下手なだけだけどなかなか決まらなかったなぁ。

3)その後の←ばっかが終わった後の16分+フリーズ。簡単なんだけど忘れてると8分で押しちゃってグレってしまう。


…結局150回近くかかりましたorz

おかげでプレー回数が全曲中11位に。
本当にありがとうございました。