「何か」は分かっているはず

先週(省略した形だったけど)バイトの話をしたはず。

今週も休みらしく(先週は金曜日来たけど今週は金曜日も休みらしい)また行ってから言われた。

 
いや、だから別にないのは仕方ないし休んでしまう理由も分からなくはないんだけど振替が辛いんだって…(--;)

それとは別に再来週の月曜が祝日で休みなのでその分が水曜日に移項。
だから26日が無理になるなぁ。
シミになんだか申し訳ないわー。
 

あ、でも学校5連休だし(木曜は始めから休みだから自分としては6連休だけどさ)代わりに補ってもいいかもな〜。
 

え?休みじゃなくて学園祭だって?
 

リア充乙(何

というのは半分冗談で金曜日に学園祭行こうかな、と。

ロザンと土肥ぽん太が来るのはまた別の日だったかもしれないがまぁいいさ(^^;

うーん、職員が逮捕されてたりしてる(書いた日は17日なのでその日の話題)けど大丈夫だよな…?


やや強引な展開。
さて、日記。

木曜日は休みなわけで休んでいましたー。

バイト行くまでは何をしてたか覚えてないぞ(ぇ

バイトは書いた通り。でも言おうと思ったことを言う前に
「申し訳ないけれども…」

と言われたので猶予ターイム。同情するなら金をk

後はいつも通り。

おしまい。