ベホマ野郎

日記。

朝、不可能だと思ってた電車の乗り換えが全力で突っ込めば間に合うことが判明!

ただ電車が到着したり発車するのは時間通りとはいえ数十秒くらいのラグは毎日ある。

このラグによって間に合ったり間に合わなかったりするくらいシビアな時間。
全力出しても発車を見送ることになるときも。

でも今日は間に合った!
それだけでモチベは高かったな〜


さて、今日は普通に授業があった後、18時15分から自学自習英語教材2回目のテスト。

状況を端的に表すのなら


\(^o^)/

 
えっと、教材はまだビニールテープに覆われているんだ、あははー…

==〇)Д゚)ゴメッ…!


ともかく前回は足掻こうと思った(結局は足掻けてなかったが)けど今回はフロッピー持ってきたのに潔く諦めることに。

で、試験が始まるまで暇だったので最近下宿しだしたUへぇの家に。

時間があったので地霊殿のイージーを1回だけ。

ラスボス(?)の3つ目の攻撃でゲームオーバー。

うーん、パワーマックスで5回、パワー3で2回死んでるのでボムさえ使えれば難なくクリアできそう(だってイージーだし)。
次に行った時はクリアしよう。


それで英語のテスト。
なんだか内容が分からなくても文法的に解けそうな気がするぞ(^^;

リスニング問題も内容に即してるとはいえその場で読まれるから聞き取れれば解ける感じ(読んだ人にしかわからないひっかけがあるかもしれないけど)。

回収してる時に隣の人の答案見たらリスニング問題全問一致…!
いや、変な期待はよしておこう(^^;


この調子だと3回目のテストも多分勉強しないだろうな…。\(^o^)/