女王と仮面じゃそうなるわなぁ

日記。

晴れてるのに寒い!

空がスカッと晴れて見た目昨日までと大して変わらないのに寒さだけが清々しく襲ってくる。

「さむっ!」と短く叫びたくなるような、そんな気候。冬になると「さむーーー…」になるからなぁ(^^;


今日は2限だけ。
だから朝からゆっくりと暖まって学校へ(すぐ効果なくなったけど)。

何事もなく2限終わって3限の時間潰してシミと合流。


シミがなにやらモチベが低下していたこともあっていつもの弁天町ではなくて天王寺へ。
そこでDDR1クレ、デラ2クレ。


デラは今日からEMPRESSに。
テーマカラーがピンクだと聞いてたから痛々しくなってるのかなぁと思ってたけどそうでもないようで良かった〜。

うまい人が初日にやる率が高いので☆10なのに全国平均が軽くAA超えてたりしてたなぁ…(^^;

隠し曲としてGo Beyond!と撫子ロックがあって早くやってみたい感じだなー。


で、せっかく新曲はあるもののまずは段位認定をやってみようということに。

幸いにして6段には新曲があったのでそれでプレイできて意味はあった、かな…(^^;

6段クリア!

7段は2曲目の冥の加速地帯で閉店。
BPM200の16分に耐えるゲームらしいので要練習だな、と。

8段はギガデリ復活して3曲目が少年AだしそもそもV2の時点で☆10にして遠すぎるわ…(--;)
 

後はアスパの主と呼ばれる人や四男と呼ばれる人に会ったり。みなさん上手いわ〜。

そんな感じで撤収。

それにしても寒かったなー。