徒歩1分なのに見つけるのに15分…

日記。

天気予報を見てなかったから雨が降るとか全然知らなかったなぁ。

たまたま折り畳み傘が鞄に入ってたから助かったけど濡れた人も…(周りみると)いない。みんな天気予報見てるんだなぁ。


さて、この日は1限を普通に終わらせて2限いったら休講というサプライズがあったのですごい楽な日。

空いた2限の時間に水曜日にシミから出された数学の問題を出したけれども解けないようで勝った気でいたな(^^;

どんな問題って?
・四角形ABCDを∠A=∠C=90゚、BC=CDとなるようにとる。AC=7cmの時、四角形ABCDの面積はいくつか?

 
とまぁこんな問題。出された時は1時間近く考えたけど、小6レベルとは(^^;
 

先週と同じところで昼飯食べてさっさと帰ることに。 
時間が余ったので途中で降りてデラを。
これで14店舗目だな、あと1つ。

スタンダードやったのに1つもジュエルが入らないので
「あ、この店バージョンアップしてないから出てこないんだな。つまらね〜」

と思っていたけどどうやらKONMAIだったようで。
土日もできなくなるらしいから集客に影響あるだろうな、きっと。


帰ってからはバイト行っての流れでいつも通りでしたっと。