未完の3段トランプタワー

昨日の続きから。

朝起きてからまた電車に乗って宮殿へ。

着くまでそこそこ歩くので覚えしりとりをしてたけどこれがなかなか終わらなかったなー。

宮殿に到着。
そして受付を済まして中の工場を案内されつつ見学する。

見学するんだけど、企業スパイが来る可能性もあるので肝心の所で見れなくなるのが残念なところだったな。

昼飯もそこで食べる。
流石にドレッシングやらは自社製品が置いてあったなー。
確かにソラ・ドレ♪ってCMをやってた覚えもあるけどここだったとはって感じ。


昼からは30年(正確には38年だけど)の歩みとか行って今までの軌跡を見ることに。
…なんというか社長のでしゃばりっぷりが大きくて若干辟易したなぁ。

お土産貰って宮殿を後にする。


その後晩飯食べて宿に行く。
時間があったので菓子を賭けての大富豪タイム。

切り札を温存しすぎて先にあがられるパターンだった感じ(^^;
いや、これはきっと手札が悪かったのさ…!

オンエアバトル見ながら就寝。今日はいい天気だった。



さて、宮殿と言ってどこか分からない人のために最後にヒント!(別に普通に言ってもいいんだけど)

焼き肉焼いても…?