來來亭の情熱抜きラーメン

昨日の時間が短かったこともあってか今日も遊びに行くことに。

ギルティギア闘劇のDVD見ながらプラチナの続きをしていたなぁ。

プラチナは昨日の幹部をなんとか倒した後、3つ目のジムでまたもや苦戦。

相手のムーマージに混乱させられ訳も分からず自分をこうげきしている間にシャドーボールで次々と倒される…。

てか、今作のCPUは攻撃する際に弱点つける時はひたすら弱点の攻撃を仕掛けてくる仕様なんだなぁ。
そういう意味で全滅する確率は上がってる。(いや、しっかりやれば全滅はしないけど)
でも失う金も所持金の半分よりもずっと少なくなっているのでペナルティという意味では弱くなってる。
ここでも2回全滅(←

で、友達が買い物に行くというのでついて行ったらHDDとPS3DSi(DSとしては4台目。何故まだ買うんだろう)を一気に買うという凄い出費…!流石は社会人といったところだなー。

その後でその金額の300分の1のジャンプを買った時には妙な敗北感があったけどまぁいいか…(^^;


で、DSごとプラチナを借りて帰ることに。
ま、学校行く電車の中とかでぼちぼちやっていこうっと。


でまぁ帰ってからはいつものように。
ジャンプ読んで寝た。それだけ。