暫定的に29から13

今日は一限から。

ふつうに一限が終わって話を聞いていると二限が休みだとか。

時間があったのでちょっとデラをやりに。

GENOCIDE(H)がノマゲできた!
一週間前のスコアを300ほど上回る謎のハマり(それでもCがBになっただけ)。
調子乗ってもう一度やったらさっきの記録−170とか…しばらく更新できないな(^^;


昼になって実験があったけど今日は途中で「一晩静置する」という工程があるのでその部分まで。

パッとやって15時前に終わらせる。まぁこの反応がうまくいくかどうかは運らしいしな。


で、そっからシミと弁天町へ。
DDRXのIRがもうすぐ終わるということでシミはそれを中心に。

一回IRをやってみたけど普通に300番台。ま、上から300番くらいな訳がないけどな…(^^;

デラではお菓子曲のHYPERがハードで埋まる。
☆10でハードができるのはほとんどないのでこれはうれしいところ。
他にSOLITON BEAMやサイケプラネット-GTのanotherがノマゲできたのが収穫かと。

調子に乗らされて八段を受けてみる。
V2、stoicと26%→68%と進んで少年Aの低速地帯で100%まで回復するもののそこから地獄の階段地帯で100%からでもぶっ殺された\(^o^)/

それも終わりまでまだ結構あるしなー…。
とりあえずは地力上げしておこう。


帰ってからはいつものように。