秘伝5はフラッシュ

水曜は昼から。

特に何か変わったことはなく普通に実験してたのでここは省略。


省略してしまってと書くことがないのでプラチナの話でも。

4つ目のジムをあっさりと突破して今はヨモセから下に行ったところのリゾート地。

手持ちのフカマルガバイトに、リーシャンがチリーンに、ブイゼルフローゼルに進化したな。

えー…、ここで実はあるルール違反が発生していたんだけども土曜日に指摘されるまで全く気付かなかった…(^^;

前にエメラルドをしっかりやっていれば気づけたはずだったのに。
四天王倒した時で捕まえたポケモン22匹だったしな(←

ともかくここで海岸沿いに普通に続いている道に気付くまで3時間かかってしまい今日は進むこともなく終了。

そろそろ秘伝マシン用以外に6匹目のレギュラーポケモンがほしいところ。
でもたきのぼりそらをとぶを同時に覚えるポケモンも欲しいなー。そんなのいるのだろうか…?