なみのり>ハイドロポンプ

今日は2限から。

…とはいえやはりふつうの授業なので書くことがなくおしまい。

実験で少し、いやけっこうイラっとしたことはあったけれど書く気も起こらないので省略っと。


で、昨日に引き続きプラチナの話。

5つ目のジムは水タイプだったのでくさタイプのドダイトスで。特に苦戦した覚えもないなー。

準伝説のポケモンに関するイベントがあったけどまだ解決していないので保留。
とりあえずそれでなみのりを手に入れたので次の町に向かうことに。

そろそろレベルがトレーナーの出すポケモンと同じくらいになってきた…(^^;
レベル上げを意識しなければならないゲームだっけか…?

ドククラゲが厄介に感じた1日でした。