寂れたという言葉があてはまる

親の買い物のつきあいで南港のWTCビルの横に行くことに。

とはいっても特に書くことナッシング。

帰りに服を買ったくらいかな、UNIQLOで。


ということで(?)プラチナの話。

ロトムをレベル上げながらも次の町へ。

最後のジムはでんきタイプ使いだったのでドダイトス無双ができて一瞬でおしまい。

その後町の北にいたなにかのバージョンのジムリーダー、ミカンからたきのぼりを貰ってチャンピオンロードに行けるように。

チャンピオンロードに行く前に準伝説の3匹を捕まえに行こうと思い湖に向かったところでおしまい。

プレイ時間は1日平均3時間30分ほど。
まぁこんなもんでしょっと。