穴に至ってはD

月曜日も昼からの実験だけ。

なのでちょっと早めに出て途中でデラをする。

☆9HARDは閉店率が半分くらいになってきたので☆7を埋めて行くことに。

7→7→10→10というのが基本的な流れ。

とはいえ☆10もクリアできそうな曲が無くなってきて三曲目で死ぬことも時々あったな…(^^; ロッテル太陽やDaisukeあたりがそれだった。

で、少年Aの前に革命がどれくらいできるのか試してみたら…

C判定+ノマゲ4%終了\(^o^)/
階段\(^o^)/

一瞬いける気がするもののすぐにグダグタになってしまう感じ。八段は遥か遠そうだorz


で、学校に行って実験。
アミンの抽出を行ってマイナスのアミンだけを分離する。
これがちゃんとできたかを調べるために旋光度を測るための最後の溶液を作っておしまい。ちゃんとできてることを祈ろう。


帰ってからはまたプラチナ。
昨日決めたように準伝説の3匹を捕まえる。

3匹の内2匹はフリーザーみたいに特定の場所にいてずっと戦えたので楽に捕まえることができたけど残りの1匹がライコウみたいに草むらを走り回り、エンカウントしても1ターン逃げるタイプだったのでかなり時間がかかったなー。

まぁそれでもちゃんと捕まえてこの日は終了。明日はチャンピオンロードだ。