尻切れトンボなAC EMPまとめ

明日からSIRIUS稼働ということでとりあえずEMPについてまとめておこう。



プレイ回数
754回(SP752回/DP2回)
DJ Point 10432.pt(SP10423/DP9)

前回のDJTが200回くらいだったのでそれから考えるとかなりやっている感じ。実際☆6〜☆11の全ての曲をプレイしたしスコアのついた譜面は1200を超えたしそれくらいになってもおかしくないわな〜
DPの2回は段位認定の4級受けた分。1回目は落ちて2回目で達成率42%で合格。ひどい有り様なので人の前ではできないな(^^;


段位(稼働直後→現在)
SP
六段→九段
DP
なし→四級

三段階昇段。正直ここまでいけるとは思ってなかったわー。
1月下旬に七段、5月中旬に八段、9月下旬に九段。
大体4ヵ月で一段上がった感じ。
とすれば来年の1月には十段取れるのか?今の感じだと絶対に無理なんだけどなー。SIRIUSの内に取りたいけど。
DP?3級合格を目標に頑張ります(


マイベスト
1位:Watch Out!!(28回)
単曲粘着することがほとんどないので全体的にまんべんなくやっていた感じ。その中にあって唯一フリーで粘着した曲。
もはや次のランキングで入ることはないだろう…。

2位:V2(25回)
八段一曲目、☆10未ノマゲ6曲の1つとして何度も選ぶことになった曲。
結局最後までノマゲできなかった。次回こそは…。あ、HYPERの話ね!ANOTHERは笑うしかないから!

3位:B4Uリミ(23回)
九段3曲目。調子がいい時と悪い時でBPが50以上変わる物量譜面。
調子がいいときに一度ノマゲできたのが印象的だったなー。黒穴?2300ノートオーバー?知らない(

4位:You'll say Now!(23回)
これはフルコン+20回プレイでBlack StarのカデゴリボイスがあるとのことだったのでN譜面にHAZARDで2クレやった曲。
結局フルコンできなかった…。でもCSEMPで3回でできた!不思議!

5位:天空脳番長危機十六連打(21回)
九段2曲目。正直こんなにやったっけ?って曲。HYPERが10でANOTHERが11だから触れる機会は多そうだけど。

6位:Fly Above(20回)
普通に素晴らしいので何も思い付かない時によく選んだ曲。
最初のスクラッチで切るのはもはや仕様です。

以下、字数の都合で略して書こう。
7位:冥
8位:サファリ
9位:ラブシャ
10位:ゴビヨ
11位:青龍1
12位:デプスト
13位:TROOPERS
14位:Cap2
15位:ノーティ
16位:ムンチャ
17位:3y3s
18位:カンフー
19位:Turii
20位:Secrets

では!