今作の七段も悪くない

日記。

SIRIUS稼働日!

…なんだけど今日の実験は時間のかかるグリコーゲン定量
まったく空気が読めていませんね。KYですね。もはや死語か…?


グリコーゲン定量と並行して臓器の脱水も。
どんどんと濃度の高いエタノールに浸していくだけ。途中エタノールが別の有機溶媒に変わったけどやることはいっしょ。

パートナーが帰ってしまった17時30分頃にようやく今日の最低限のノルマである溶液の調整が終了!
こっから定量するにはさらに別の試薬を3つほど調整しないといけない。

さ、帰ろうと思ったところ同じくパートナーに帰られたイツが前のグループから3つの試薬を借りて定量を始めようとしている…!

これって今やったら試薬借りられるんじゃね?
って思い急遽定量を始める。試薬作らないでいいだけで30分は短縮できたわ〜

結局定量が終わったのが19時頃。
そこから帰って途中のゲーセンに寄ったら案の定混んでいて5人待ち。仕方がないのでそのまま帰る。

家でひっそりとCSEMP+PB。PBの方のNORMAL譜面を難易度順にフルコン埋め。

順調に行ってたけどouter wallが一つ目の山場に。
N譜面で既に縦連が大量にあるので時間がかかりそうだな。
コンボ数が微妙に増えてスコアが伸びればアーカイブも集まるから地道にやっていこう。☆7から難易度が上がりそうだけどな(^^;