デラプラス

日記。

午前中は授業。午後から実験。

 
今日は脱水した臓器にパラフィン(ろうそくのろうみたいなもの)を加熱して加え、冷やして固めた後にカッターでサイコロ状に切って台木の上に固定させるところまで。

途中、熱いパラフィンが手にかかってしまうというハプニングがあったけどそこ以外は順調。

カッターでサイコロ状に切るんだけど不器用なので全然サイコロにならない。

そのボコボコな様子を見て岩塩だと笑われた…。けど、なるほど見れば見るほど岩塩だな(^^;


終わってからシミの誘いもあって天王寺へ。
初SIRIUS。1クレ目から八段をプレイ。

結果
52→90→100→16
達成率68%

ギガの前半のトリルが綺麗にBADハマりして危ない危ない。POOR43でBAD88とか何事(^^;

新要素チャージノートはなかなか難しく面白い。

EXTRAのSession1 -genesis-の最初のチャージノート地帯は押せてるようで補正に入る怖い曲。加速してすぐ閉店したなorz

で、皿曲である赤ジャケを。
天王寺のゲーセンの皿は思いので16分皿が微妙に間に合わないっ。2回やって2回ともハード落ち。鍵盤少ないので皿が回ればいけるはず…!(ただし中盤以降見てないから分からないけど)

閉店までいてできたのは5クレ。
でも見てたり話したりした分でそれよりもやれた感があったわ〜。

帰ってからアメトーーク見て就寝。