旅行の合間の番外編

やっぱりやっていました寺巡りならぬデラ巡り。

字数の都合上本編と分けて書いていこうっと。


まず一軒目は西岐阜駅で降りて向かう。
携帯サイトの設置店舗情報の地図を見るとどうやら県立図書館のすぐ横にあるようで。

これなら駅から歩いて10分ほどの距離なので早速向かう。
普通に10分後、県立図書館発見。さて、もうすぐだな。

…と思ったんだけど肝心のゲーセンが見つからない。びっくりドンキーの横にあるらしいんだけどそのびっくりドンキーすら見つからない。

15分ほど周りを歩いて探してみたけど見つからない。どうなってるんだと思って住所をググってみたところ全然違う場所が表記される…!

騙された!このコンマイめ…
そっから歩くこと20分、駅出てから一時間経ってようやく到着。

早速プレイ。
→rainbowrainbow(H)でハード落ち\(^o^)/
判定分からねぇ…orz
純正液晶じゃないのが辛いところ。

道路を挟んだ向こう側にもう一軒あったのでついでに寄る。こっちは純正だ。
→250bpm(A)ノマゲ。☆10点灯まであと5曲。

収穫あって良かった良かった。


名古屋に着いてからも一軒。
そこにいたのは超レベルの高い女性プレーヤー。
てか、CN見る限り女性全一じゃね?ライバルも名前を見たことのあるランカーだし。

Red(A)ハードAAとか冥のBP50台でAA(一回ハードでやってるの見れたけど低速入るまで100%維持でBPM180くらいのとこで死んでたな)とか、今まで見た中で一番上手い人だったわ〜。


翌日、八場とんが開くまで時間があったので一軒寄る。
ま、また純正じゃない…だと…?
→alla turca con passione(H)で一曲目ハード落ち\(^o^)/

判定超分からねぇ…orz
ラストのジャンジャッジャジャーンの前で死んだのにD判定。普通にできたらAAなのになー…

この筐体ではどうしようもないので側にあったjubeatをプレイ。
ripplesになって初プレイだな。前作プレイ回数1回だけど(

結果(レベル)
true love(3)→SS
凛として(4)→S
天国と地獄(8)→B

最後クリアできてとても満足。たまにやると面白いな。

こんなところ。いやぁこっちも楽しかったわー。