1粒でうん百メートル

俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長(だっけ?)が盗作したことがバレて回収騒ぎに。

盗作の元となったのがバカとテストと召喚獣だそうで。なんだか名前の雰囲気も似ているなー。
他社のパクりだからどうしようもない。

ここからは転売厨が騒がしくなるだろうし、どうまとまることやら。
 

日記。

田舎っぽい宇治を離れてやたら人の多い本部で久々の授業。

ただの授業じゃなくて会社の(某、大阪の道頓堀川で光っているところの)人による授業。

内容は企業に入ってからの研究者のあり方やそれに基づいた実際に行ったことなど。
…と書くとやたら眠たそうに聞こえるけど、実際にやや眠たかったから仕方がない。
 

この授業の面白かったところは実際に生徒に自社製品をくれるところ。

貰ったもの(企業の都合もあるかもしれないので伏せ字で)

・ビス○
・POs-C○
・GABAチョコレー○

など。昼飯代わりになったな(

17時に終わった後に追加で質問してる話を聞いていたら実際には研究者になるつもりはなかったとか。
工場長あたりを目指していたらしい。
人生いろいろだ。

久々に天津飯を食べて帰る。
あ〜、相変わらずおいしかったわー。
 

明日は工場見学。行ってきます。