推敲なしで

日記。

美化しようにもできないほど汚くなってきた。
何が?なんだろうね?

授業は味の素の人。
もう隠すのめんどくさいからいいや(

成分表示の話を延々していた時があって、個人的には楽しいんだけど場の雰囲気としては超絶眠たいモード。
とある授業で同じようなことやったらしいが採ってないから新鮮な話だった。
物もまた貰えたしね。

その後は企業に入ってからの開発の話。
どちらかと言えば興味があんまりない。
そんな話はいわゆる花であって実ではない気がするからだ。
(文章の意味がよく分からないことはいつものことなので)


終わってから7人で飯食べて宅飲み。
謎の会話の一部。時系列はバラバラ。
 

「1つ許せないのは助教の○○さんに指導して貰ってることやわー。」

そんなこと言われても、ねー?事実だし。

「うーん、草食ならそう思うかもしれないけど、自分はほら、「草」だから。」

カイジからの引用。
あ、でも草だと言ってもノンケじゃないよ?

「で、さっきから何を見てるん?」

「緋想天則。」

「俺、こっちの白い方が好きやわ」

「分かってるねー。」

「それって何?」

「ggrks」

むちゃくちゃ/(^o^)\
ちなみに緋想天則の知名度は3/7。

いやぁ、それにしても南アフリカのゴールはいいシュートだった!
あの蝿みたいな楽器をなんとかしてくれればもっと見やすいのになー。

日付変わってからはまた次回にしておこうか。