107/112

日記。
一応昨日の続きから。

午前1時頃イツの実験室へ。
こんな時間にまでやることがあるなんて本当に大変そうだ。

で、終わるのを待っていつものように家に行く。
最終的に泊まるのはいつもここだ。

ヘルシングを読む。
ヘルシングのかなり適当な説明。

吸血鬼とカトリック、そして少佐の軍団が闘う中二なバトルの結末とは!?


少佐のセリフが有名なところ。
「よろしい、ならば戦争(クリーク)だ」

ロンドンで300万人以上死んだりしたけどグッドエンディングで終わって何よりだ。

なんだかんだで強い主人公を見たければオススメ。


朝になって実験があるからということでお別れ。
次にこっちに来るのはいつになるだろうな。

帰りにデラ。

今回の収穫は

Giudecca(H)フルコン。
☆9では8曲目。

1st Samurai(A)ノマゲ。
☆11クリアは97曲目。96曲目はAurora(A)だった。

あと、quasar(A)が初のAA判定。BP35だからハードいけるかは微妙だ。


そんなこんなで家に帰ってまた土曜日なので遊びに行く。

この日手に入れたのもあってレアウエポン獲得記録もあと4つ。
ここまで来たら埋めておきたい。

眠たくて途中から遊びにならなくなったので日付が変わる頃に帰ってすぐに寝る。

イングランドのキーパーやっちゃったね。