意味のないラスト

コボちゃんに妹が生まれたそうな。
連載から10000回目のことらしい。

1年は365日なのでおよそ27年ちょっとの連載になるな。
コボちゃんの妹だしボコにでもなるのか?
で、森の真ん中に置いて二度と乗れなくなる、と。うん、ボコ違い。


日記。

ズボンを買いました。
終了(

書くことがないってやつだ!

あー、PSPo2のレアウエポン獲得記録に神の吐息が入って残り4つに。
1つはそれ狙いで1時間やりゃ確実に入るけど後は未知数。
とりあえず100周してみたけど出なかったのもあるし。なんとか出したい。

それと無頼伝 涯を読んでたなー。
全5巻で打ちきりのために纏められていたけどそこそこ楽しめた感じ。
現実の少年院もこれくらい厳しかったらいいのに。
いい子になぁれ…!

ドイツ圧勝だったね。